ニュージーランドもワクチン7月から、

ニュージーランドもワクチンの話題毎日ニュースでバリバリにやってるんだけど

自分の年齢40歳以上は早くても9月以降になりそう、

なぜか、CMまで作って

かなり金かけてワクチンキャンペーンしてるところもなんか打ちたくないな~

って思わされてしまうんだけど、

他の国はよく知らないんだけどニュージーランドは16歳以下は接種しない事に

なってて、結局自分がワクチン打っても日本には帰れないので

任意だし、強制的に打たされるまで打たないかな~。

もっと勉強したいmRNAワクチン

投資やってる人は気がついてる事なんだけど
今回もなぜかビットコインにいいニュースが集中した後に
暴落してそれからあんまりガーガー言う記事がなくなったんだけど、そういう事が多くてメディアって何なんって思ってしまう人投資やってる人は多いと想うんだけど

それで思うのが、やっぱり自分で自分の人生責任持つためには人に意見を委ねるより
自分自身の意見を持つことでそのためには知識が必要って事なんだよな~。
投資の世界では損切は必須でようするにこれだって思っても頑固にその意見を変えないのも破産する確率を
かなり上げる要因になるんだけど、要するに毎日学んでいかないといけないって事で、
今回も、ワクチンについてもっとみんな勉強するべきだと思う。

やっぱりこの人すごいな~。

また免疫学学び直さないとついていかないけどかなり勉強になる。

だいたい毎年イーフルエンザの予防接種受けてイーフルエンザならなかった年ないし、

今回のmRNAワクチンって本来の免疫システムいじるわけだし、

もうソフトウェアの世界やね。自分的には小保方さんのSTAP細胞で免疫細胞初期化できるんちゃうかとか思ってしまう。パソコン壊れた時のWINDOWSの初期化みたいな感じ。

まーなんせAIも含めて今後なんかいろいろ進展しそう。

本当にコロナのせいで嫌な世界に突入してきた感じです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする