また27cm。

今日もこりずに釣りに行ってきました。

朝は気持ちいいです。

この日も鯛狙い!

持ち帰りサイズまで後少しって事でがんばったんですが

結果、

また27cmどまり、、、

今回は手ごたえがあってようやく30センチいったかな?って期待したんですが,,,

でも

前回より太ってたぶんかなり引きは楽しめました。

でも釣りしてていいな~って思うのがよくしゃべり掛けられる。

釣り場は仕事場の次に英語を使ってる場所です。

それに日本では中国人の人がマナー悪いとかよくメディアでやってますが

オークランドではそう感じた事がない。

今日も仕掛けが中国人の人とおまつりしてしまったんですが

sorryとかthank youとか言い合って

お互い気を使いながら、普通に釣りを楽しむ環境

なかなか釣りだけじゃなくていろいろ感じる物があって

オークランドで釣りするのはいいな~って思った。

でも結果を出さないとな~って

40センチの鯛までまだまだ遠いい。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする