Italkiでスパルタトレーニング!

昨日もItalkiでオンラインレッスン。
それにしても昨日の人はスパルタやった~。

始まった1個目の
パート2のスピーチから
ぜんぜん人の事考えてしゃべってないって
めちゃめちゃ怒られるし

全部で7個ぐらいのスピーチ作って
だめだしされまくったよ~。

もう次からこの人取るの怖いんだけど~
IELTSのスコアー上げるにはこの人について行くしかないって
いうのを解ってるからI have no choiceです。

でもいままでレアジョブも含めて

ここまで真剣にレッスンしてくれる人いなかったな~

しかも1時間でNZドルで$15

Ielts対策で1対1でこの値段は奇跡的じゃないのかな~。

でもこんだけ楽しくなくて恐怖を感じながら英語しゃべるの初めて

かもしれない。

それだけ日本人って事で英語できなくても回りから甘やかされてきた結果かな。

それがニュージーランドに長年住んでるのに英語がまったくできない

理由だと思うけど。

宿題も適当に10個ぐらいお題だされて全部スピーチ作らないと

いけないし、
しかも全部だめだしくらいそう。

でも今回は真剣にこれもなんかのチャンスかもしれない
とも思ってやろ~。

とりあえず続けます。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする