DMM英会話、無料体験受けてみた。

Italkiでいい先生に教えてもらってて
オンライン英会話いけるな~って思い
だしたんだけど、
やっぱりItalkiは一回の受講が米ドルで10ドルだから5回受けるだけで50ドルに行ってしまう。
でも探したらたらいろいろなオンライン英会話があることを発見して、しかも安いな~って思った。
例えば今日受けたDMM英会話だと毎日1レッスン受けて月6480円とか
安すぎ~って思ってしまう。

そういう事で今回はトライアル受けることに!

先生を予約する時は日本時間で選ばないといけないのでそこがItalkiと違って少し

あってるか不安になったけど

日本時間、朝の6時で予約して

ニュージーランドの朝10時に無事レッスンが受けれた。

今日はセルビアの人が講師だったんだけど、普通にネイティブの人に習うのとあまり変わらない印象受けた。

軽い自己紹介とかして

なんのレッスンがしたいかって聞かれてIELTSのスピーキングって言ったんだけど

なぜかアーティクル読んで答える形式になって

イーロンマスクの記事を読むことに、

ボキャブラリーとか先生の後にいっしょに読んでいく形式で

アーティクルまで読むとだいぶん時間のむだかな~っとか思って

しまったけど、

最後は

質問形式で自分の言えてない質問とかIELTSに向けて役にたったかな~って思う。

終わった感想はレアジョブに似てる感じがして

今回のIELTS対策には向かない気がした。

一応、IELTS対策できる先生でえらんだんだけどな~。

でも先生も親切で教材も日常会話にはいいと思う。

値段も安くて毎日受けれるし!

でも、センテンス直してくれる人を

今は求めてるから、

後1回、無料でレッスンできるので

もう一回やってみようかな?って思ってる。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする