今年2回目のIELTSテスト来週受けます。

やっぱりIELTS高いな~。
385$もする。
でも
前回1月18日に受けてもう1か月半あいてしまったから
ここら辺で受けないとまたずるずる4月までいってしまいそう。

今回は久しぶりにオークランドCITYで受験。

今回初めてなのがcomputer-deliveredで受験

だからニュージーランドでIELTS受験するの朝9時から始まるのも初~。

なんか緊張するな~。でも日曜日に受験できるのがいいと思う。

スピーキングテストも2時からだし、

少し時間空きそうだからなんか昼めしCITYで久しぶりになんか食べたい。

結果が1週間で解るらしくて今回上手く受験できたら

今度から全部コンピューターで受験しようと思う。

今日予約して来週の日曜日試験だし、予約から結果くるまで全部で3週間って言う早さ。

日本のTOEIC受験したときとか本当いつ受けたか解らない時に結果解るから

やっぱり時代やな~。

とりあえず来週受けます。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする