Daylight Savingはやっぱり嫌い。

今週からDaylight Savingが始まって、簡単に日本との時差が3時間だったのが4時間に広がったんだけど、この1時間の差がいつも嫌いだな~。

朝いつもより1時間早く起きないといけないし、まだあたりは真っ暗で寒いしで、

軽い時差ボケって感じ。

だからこの1週間がなんかいつもよりしんどい、、、

15週目で今の会社も

だいぶ慣れたんだけど

週末の疲労はやっぱりだんだん溜まっていってる

3連休まで後1カ月ぐらいかな?

ここら辺で1週間ぐらい有給がほしくなってきた。

鯛おいしい。

今週は日曜日に作った。

鯛のバーベキュー塩焼きを堪能してる~。

1匹17ドルで買ったんだけど

天然でおいしい~。

それで今日は鯛めしをお茶漬けで食べた。

こういうのいいな~って思う。

鯛の養殖の文化がないニュージーランドだから全部天然っていうのが

おいしい~。

今後はタタキとか刺身とかも挑戦しようかな?って思ってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする