課題提出ラッシュに、英語のプレゼン!

うちの学校は先週が最後の週で

そういう事もあって課題ラッシュ、、

2週間めちゃめちゃ忙しかった。

極めつけに9日の金曜日はまたまた英語でプレゼンでそのタイトルが

こんなんで、調べるだけで英語の勉強なったわ~って感じ。

うちの学校はオンラインの講義用のソフトにマイクロソフトのTEAMSっていうのを使ってるんだけど、ウェリントンにいる先生にプレゼンしたから生まれて初めてのオンラインプレゼンしました~。

ぶっちゃけZOOMも使った事ないITコースの学生なんだけど、

顔も見せなくていいし、ちゃんと発表もできるし、次世代はアバターに代わってるのかな?

メタバース会議も今後は本格的に取り入れられるかもね~。

無事全部終わらせたので

家族で外食!

いや~記念やったね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする