イーサリアム(EHT)3カ月レンディング結果!

昨日いきなり大陽線がでて上昇トレンド乗るかな?って

思って今日見てたけど、

なかなか爆上げにはいかなくてでも下降トレンドからは脱出したように見える

ビットコイン!

今後、400万円台軽く超えて来て500万円600万円目指せるかな~?

1ETHレンディングまもなく終了!

クリプトドットコムで最近もカード使ってキャッシュバック楽しんでるんだけど
本当の目的は、仮想通貨で金利収入を得るって言う事で
最初はビットコインからレンディングしたんだけど
次にどうしてもイーサリアムをレンディングしたくて
11月にようやく1イーサリアム貯まって、
レンディングしたんだけど
それも早いもので変換される期限の3カ月がもう過ぎようとしています。

Crypto.com App 画像

後24時間で1ETHが返金される~

ETH3カ月レンディング結果!
Totol Earn 0.01152809 日本円 1632.93円

それにしても驚くべきことは

11月はNZ652ドルだった1ETHの価格が

3カ月で

NZ1832ドルになった事で

なんと3倍

近く値上がりした事でそれが一番びっくりした事かな~。

金利も4.5~6.5に実質アップしたんだけど

それは今月CROトークン25000ドルステークしたからで

1月の18日までだったら25000CROトークンステークスれば

金利アップだったからしてしまった~。

今は50000CROトークン必要で簡単にNAドルで5000ドル

ぐらいいると思う。

日本円だったら40万円ぐらい?

なんせ今の所驚くぐらい利益が出てるから。

続けてまたレンディングする予定です。

あと3カ月後にそんなに上がってなくていいから

下がらないでほしいな~。

あともう少しトップアップできる予定で収入も増える予定です。

また、3カ月後に報告していこうと思ってます。