XRP(リップル)クリプトドットコムでレンディングスタート!

訴訟問題でめちゃめちゃ暴落していたリップル
ここにきて
急騰してくれてるから
やっぱり割安で買えたな~って今の所思ってます。

だいたい1月にほとんど買ってたから軽く2倍近く上がってる計算!

買った理由はcrypto.comのアプリで丁度1000XRPから

レンディングができて、年利で3%のリップルが獲得できるので

それが目的!

レンディングしてから2週間が経過したんだけど

なかなかリップル自体が上昇しててキャピタルゲインが

増えてるのでかなり満足してます。

crypto.comレンディングの簡単な詳細は

  • 1000XRPが最低必要
  • 年利3%で運用できる
  • 年利3%貰うには3カ月預ける必要がある

です。

これは少しギャンブルレベルだけど、こっからは年末まで楽しみ!

3か月で一応レンディング終了するんだけど

また再レンディング繰り返す予定です。

価格がまた暴落したら買い増しするし、

仮想通貨なくなったらなくなったで納得する額しか投資してないし

そういうマインドが最近は投資に大事だな~って感じてます。

今年は仮想通貨それにしてもおもしろい!