ニュージーランドは給料上がるの早い!

今の会社も去年の6月から働きだしたんだけど

先週発表があって

4月からまた給料が上がってくれるらしい!!

これはやっぱりうれしい!

今年4月からニュージーランド全体の最低賃金も20ドルに上がるんだけど

自分にとってはまだ働きだして1年もたってないのにもう2回目の昇給になるので

やっぱりうれしいな~。

前回は自給1ドル上がって今回は1.5ドル

全体で2.5ドルの昇給!

英語カタコトなのになかなか自分がんばってるやん!って思ってしまえるし

いい傾向だと思う。

60ドルを投資に生かす!

1.5ドル上がるという事は1.5×40時間で単純に
週で60ドルアップ~。
なかなかうれしいだけど

CROの金利も嬉しくて。

CROとはcrypto.comコインなんだけどステーキングっていって簡単に暗号通貨を預けてもらえる金利みたいなものがあって、それが毎週47.94CRO

NZDで15ドル?もらえてて

毎週15ドル貰ってます~!

CROコインが下落したら貰える額も下がるんだけど

なかなかこういう収入不労所得だし、でかいな~って感じてる。

今後もちょっと投資頑張らないとなって思わしてくれる。

でもチャート分析力もっと勉強してあげないとな~。

英語の勉強もがんばります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする