今年もいろいろ習得したな~。

今年もいろいろ自己啓発しましたが、来年も続けたいな~って強く思うのがいくつかあって

この習慣もかなりよかったな~って思ってます。

特に英語とプログラミングは複利で伸ばすしかないよね~って感じてます。

2つ目が、

これ~。

思った以上にパワフルやった。😆

結構、自分は感情をコントロールするの難しかったけど今年は精神的に落ち着けるようになったと思う。まだまだトレーニングで伸ばせそうだな~🙄

とも思うし、

そういった意味で今年もパワーアップできた年となったな~。

来年はさらなる成長を目指してよりがんばります😁

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする