イースター4連休! でもIELTS勉強してる変なおっさん?

という事で、

待ちに待った4連休で~す!

ニュージーランドはイースターホリデーで休み。

どっか行きたくても

買い物いくだけで人いっぱい

なぜなら

トラフィックなんちゃらでコロナの規制緩和で

なんかフリーやフリーやってメディアでやってまーす。

今までのコロナの歴史みると

ぜんぜんフリーになっていい状態じゃないけどね~。

嫁はイースターやからオレンジにしたんちゃう?って言ってるけど

自分は

コロナが始まってから新しくできた、コロナのためにお金を刷るというシステム

でインフレして、インフレのためにコロナが蔓延していても、インフレ殺すために

金利を上げるという新しいいスタイル!

まさしく、人類を中央銀行とコロナ規制のダブルでコントロールできるスイッチを

複合的に手にできたっていうわけやね~。

多くの人は金とコロナに洗脳されてる状態やしね~。

でも新しくできただけあってはちゃめちゃで多くの人は疑問だらけ、

まー洗脳されてない人間にとってはワクチン打ってなくてもコロナかからんし、金利上げないといけなくなる事も2020年からマネーあほみたいに刷りだしたときから知ってるからどうでもいいけど、、、。

バック イン ザ ビジネス!Ieltsの勉強スタート

という事で3件IELTS受けれるか問い合わせて

1件だけ受けれることになった~。

まだワクパス適用しているところあって

まだまだ嫌な感じやけど、ようやくIELTSの勉強本格的に再開でーす。

受けられるかどうか解らないテスト勉強は辛かった~。

これで、突っ走れるぞー

来週、一発目受ける予定でーす。

そのために4連休フルで勉強!

家族にごめんなさい6月か7月に家族で温泉旅行けるように

しっかり勉強します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする