久しぶりに週5働く!

産休3週間とって

先週は仕事復帰したけど

嫁の体調不良で週3日ぐらいしか働いて無かったんだけど

今週は週5,1カ月ぶりに働いた~。

やっぱり週5働くと体しんどいわ~。

今の会社は休日出勤が今まで1っ回もないので

それがニュージーランドで働く最大のメリットかな?

仕事で稼ぐお金の額とか社会的地位より

自分の時間の方がめっちゃ大切と思ってる人にはニュージーランドいいかも。

12月のオークランドは変わりそう

昨日ワクチン接種率が90%いった~って騒いでたけど

依然毎日感染者が減らないオークランド
でも

12月からいろいろ変わりそう。

自分はワクチンパスポート取らない予定なのであんまり変わらない生活かな?

だいたい12月は仕事忙しいからいっつもあんまりすきじゃないんだけど

そんな感じで来年からがんばります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする