仕事復帰したけど、いろいろ大変!

3週間の産休を経て

久しぶりに仕事いったんだけど

火曜日から嫁が熱だして、早退!

その日はPCR検査を受けに行って

水曜日は嫁が38度の熱があって休んで

なんか大変やったな~。

仕事も12月が近くなって忙しくなってきたし

今後も大変そう。

子供が1人増えて

前よりももっと時間がなくなったー。

子供可愛いけどね~。

12月もつかな?

Level3のステップ2?

オークランドは水曜日からいろんな店が開いて

入れなかったモールや

ショッピングセンターに入れるようになりました~。

昨日はレジでかなり多くの人がならんでて

買い物まともにまだできないんだけど

でもオークランド本当どうなるんやろうね~。

来年はワクチン打ってないのでいじめられそうやし~。

まともに買い物できるのかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする