今年の6月の連休!

今年の連休はKing’s Birthdayっていつのまにか呼ばれてて

とりあえず今日まで3連休だったんだけど

今年の3連休は2日連続で釣り行きました~。

やっぱり冬で魚の活性も悪かったんだけど

なんとかサヨリとkahawaiをゲット😁

2日目は

サヨリが釣れたってことで

サヨリ用の仕掛けを用意して

狙い通り

サヨリ釣れました~。

なかなか冬に釣り行くのは久しぶりだったけどやっぱり大物が釣れなくても

釣りたのしかった。

これも異例なんだけど

冬の潮干狩り!

なぜか冬の方が大きいし簡単に取れる😋

揚げ物とバーベキュー

初日はkahawaiのから揚げに

サヨリの天ぷら!餌用に買ったエビも天ぷらにして

揚げ物ばっかり作ってしまった~。

これがやめられない😅

2日目は

バーベキューで貝もサヨリも食べました。

やっぱりサヨリもバーベキュー塩焼きがおいしいな~。

まーこの冬もこういうのでなんとか楽しく乗り切りたいな~🙄

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする