体壊したり、websiteの課題提出したり😵

という事で目まぐるしく思い通りにいかない毎日なんだけど

その割には、うまく課題も提出できたし、

家族全員ノロウイルスみたいな風邪にかかったけど

楽しく乗り切れたな~って自分たちに感心するうちら家族です。

まー熱でてるのに公園に息子連れて行って吐きそうになって帰ってきたり

2週連続で課題提出でしかも

先週は調子乗ってショッピングサイト作ってしまったけどね~😏

どれもいい経験だったかも?

今後の予定

後3週間ぐらいかな?
この学校も卒業なんだけど
まー今回の単位が無事とれたらだけど、
でも、毎日Visual Studio code

開くような人になってしまったな~。

いや~プログラミング面白い。

その後、どうするか嫁にもめっちゃ聞かれるんだけど決めてません😆

いや~課題でいっぱいいっぱいで次の事考えられないな~。

本当、See what happenやね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする