NZから嫁の実家、大分県に帰省🤗

今回の日本一時帰国は成田で一泊してその後

先に帰った嫁と息子が待つ大分に直行しました。

成田のホテルで朝飯バイキング食べて、これもおいしかったな😋

たまってた日本食への思いっていうのがここら辺で開放される感じ。

その後はホテルから成田にバスで送ってもらって

ピーチで大分に向かいました~。

国内線はめっちゃ静か~って感じでやっぱり日本だな~って実感。

この時はまだ9月だったから暑かったな~。

でも東京から大分、飛行機でこんなに安く飛んでくれるようになって

世の中便利になったきた。

大人 (¥4,590) やからな~。🙄

そこで向かいにきてくれて、嫁のお父さんとうちの家族!

久しぶりの再会だったけど1歳の息子はかなり人見知り

父親なのにな~。

大分の街並みも4年ぶりだと久しぶりな感じ。

そんで、大分の実家に1週間滞在させてもらいました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする