息子のスクールホリデーとDiplomaコース、最後の週でメンタル鍛えてます。

息子が行ってる幼稚園も2週間のスクールホリデーになって

大変です。

なにが大変って嫁が1人で2人の息子の面倒をみないとだめで

ここオークランドの冬は雨ばっかりで対応するのが難しい~。

自分がいってる学校もかぶせてくれたらいいんだけど

桂がずれてるみたいに微妙にずれてる~😅

しかも最後の週は課題ラッシュで今週は学校いってプレゼンテーションも控えてるから

もう大変やね~。

嫁のお手伝いしてあげたいんだけど、そこまで能力あったらDiplomaコースなんかいかなくてもうITエンジニアとしてばりばり働いてるってことで、英語もそうだけど

まだまだ発展途上だから難しんだよな~。

という事で今週はすごいプレッシャーの中最後の1週間過ごしてます。

来週は子供と過ごすことが多くなりそうだけど

今週はいいメンタルトレーニングになりそう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする