ニュージーランド、春の釣り!

もう先週になりますが、釣りに行きました~。

子供の安全を考えていつもと同じ場所なのですが、春から夏にかけて

天候もよく、少し暑いぐらいでした😄

釣果はこんな感じで、やっぱり春なので30センチぐらいのkawahaiという

日本だったらスズキに違いのかな?釣りました~🐟

今回は日本に帰ってサヨリ用の小さい針も買ってきたので😁

少しですが2匹釣りました~。

今回は新メニューに

蒸し料理を追加😋

やっぱり、ムニエルが子供達には人気で

自分は塩焼きばっかり食べてました。

今シーズン、来年の4月までかな?

釣りできるだけいきたいです🤗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする