来週から仕事!貴重な最後の休日~

今日は朝から釣り行こっかな~って思ったけど、やっぱり寒いし全然遠くで関係なかったんだけど朝ニュージーランドの近くで地震あったみたいで津波とか心配してしまってやめた~。

来週から仕事だから最後の平日休暇だったのにな~。

今日はでもKマートで17ドルのズボン買ったり、9ドルのカバン買ったり仕事で使う物を買ってあとダイソーでベルト買ったりなんか週末でもできそうな事をしてしまった~。

でも寒いしな~。天気予報今日は雨って言ってた様な気がしたのに久しぶりに1日中晴れたし、なんか損した気分。

でも朝から

パイ食べたり、

納豆作ったり

リンゴのお酒作ったり、ニュージーランド楽しんでます。

今後の英語勉強

今日もネイティブキャンプして、本当はやめようと思ってたけど予約なしで好きな時にできるっていうのが魅力で
うちの10カ月の息子がいつ寝ていつ起きるか解らない現在では貴重なサービス!
実際、ネイティブキャンプやり始めてからIELTSのスピーキング0.5上がったし
なんかやめられない存在になってしまった。

でもベストティーチャーのIELTSコースも取っててこれが16500円して3月は円高って事もあって
月300ドル以上かかってかなりバジェットオーバー。IELTSオーバーオール6.0以上取れてたらまだよかったんだけど
失敗してしまったから本当やばかった~。

でもライティング添削してもらえるのは大きいしな~って考えて、

普通のコース来月から取る事にした。

来週から仕事しながらIELTSコースするのはキツイな~っていうのが本音で

普通のコースだと12000円だし、これで来月は様子見ようと思ってる。

でも料金分こなせるか心配。

でもなんとか仕事と英語両立して7月はIELTSいい結果だしたいな~って思ってる。

仕事がどうなるか解らなくて勉強どれだけできるかが今後の課題だけど

でもきついかな~?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする