週末も課題、😅

なかなか今回は、チーム開発が多くて自分で学んでプログラミングスキル獲得するというよりかは

チームの雑用したりミーティングが週2回あって

それにともなって英語の勉強が増えたりしてたんだけど、課題前はいままでたまってたプログラミングの勉強いっきにやりだすと、うまくいかない事も多くてあまり有効に時間使えない事が多かったな~。

それでも、やっぱりプログラミングは手を動かして慣れていった方が習得が早くて、英語もそうだけど実践した方が早く習得する気がします。😁

今週はチーム開発でなんか自分でコントロールできる範囲が狭いんだけど、

いい経験と割り切って、開発ししていこうかな🙄

少しずつアプリを開発できたり、そこに自分の考えてるコンセプトを入れてできたときの楽しさとか

増えそうだしな~。

それにここまでPYTHON触れるようになると生涯学習もより楽しくなってきたかも。

来週は旅行いきたいな~

という事でがんばります。😁

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする