利下げの予想、外してるけど、😅

きょうはFOMC🙄

金利を下げるか下げないのかどっちなんだいって、ことで

結局、

据え置き決定~。

データーが悪いから仕方ないという事で、

自分の

今年も始まってしまいました~。 本当は去年、就職活動する予定でしたが予定外の進学をしてしまい今年は、本当に就職活動する予定です。 ...
1月に立てた予想も、

もう後半やで~って事で

外れてきてる~😆

ニュージーランドもまだまだ不景気決定やんけ~みたいな感じで、ここまできたらトランプに大統領なってもらって、ビットコイン爆上げしてもらわんと困るわ~って感じになってきたな~。😅

明日は日銀会合やったかな~🙄

こっちも金利がらみで、ここまでFRBに振り回されてたらまだまだ円安ちゃう?

サプライズの日銀金利上げあるのかな~。金利上げる=お金を企業が借りてくれない=不景気の引き金やけど、アメリカもニュージーランドのその働きアリさん政策を飲んでて日本は緩和のギリギリス政策をやって、円安進行やから、こっからどうなるかな~🧐

今は金が動くからプロ野球よりもおもしろいんちゃう?

大統領選もあるしな~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする