仮想通貨のトレード面白い😆

連日バブルちゃうか~?

って思うような大盛り上がりの仮想通貨なんだけど

やっぱりトレード面白いな~って最近は実感

Ethriumっていう仮想通貨の中ではかなり中心的な通貨なんだけど

今日は10%ぐらい上がってたね~。

自分がトレードしてるのはSOL(ソラナ)っていうこのイーサリアムキラーってよがれてる通貨なんだけど、昨日も予想当てて少し儲けたけど今日も来たね~。

今日の3時ぐらいがこんな感じで逆ヘッド&ショルダーみたいな形?現れて

損切も決めやすかったしターゲット48ドルでトレードしたんだけど

見事

今日は49ドル付近まで上昇した~😆

まーそこで利確はできなくて、ちょっと落ちた所だったけどやっぱりトレード面白いな~

特になんか異様なバブル感きてるしね。普通は半減期ってよがれるマイニング報酬が1/2になる時期がビットコインであるんだけど、その後にバブルがいつもきてて、今回もそこまでバブルこないかな?って思ってたんだけど、いや~ビットコインも今年軽く100%越えやし、その勢いが今アルトにうつってきてる感じ🙄

まー、11月12月はサンタクロースラリーっていってまあまあ調子いいんだけど、なんかここまでくると怖いねって思ってしまう。

でもここでだいじなのがいつ暴落が来てもいい覚悟やね。トレードは逆指値いれて損切ちゃんとして、買うのはドルコスト平均法とかで少しずつみたいな。焦らず自分のルールを守ればお金は自然と増えていくって感じ。

でも勉強すればするほどその形状がでてきて、持ち合いとか、ローソク足とかその裏の人の心理とかまだまだ奥が深い世界!

今後も勉強しながらトレード楽しみます🤗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする