Leigh のカフェとトレッキング!

MATAKANAから10分北上した所にleighという町があってmatakanaマーケットの帰りに寄った。この町はすごい小さい町だけど、ゴート アイランドの近くで海洋生物が国の保護で保全されている地域でシュノーケリングやダイビングなどができて有名。

この町をちょっと見学しようと行ったらたまたまカフェがあったので昼食を食べる事にした。

店の雰囲気もなかなかよくて、広かったしかなりくつろげた

頼んだLIGHT BEER昼時には最高!

ニュージーランドおなじみのフラットホワイト!

メインのビザ!

いい時間をLEIGHで過ごせれた。

食後はTI POINTでトレッキング!

前回は気がつかなかったけど道はかなり長くて細い道を歩くと

大自然!

ぬかるみで滑ってこけてしまったけどニュージーランドっぽい自然を

満喫。

疲れたけど自然に溶け込んでしまった。

今年の夏はいろんな意味で楽しみ。

またこようと思う。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする