40cm越え!

長らくお待たせしました。

ついに、

40cmの真鯛釣りあげました。

本当に長かった。

毎週、毎週トライしてて27cmまでしかいかなかったけど、

1月の3連休中に決めれて最高です

今日はいつもと違う場所に車で1時間かけて釣りしにいったんだけど

遠出したかいがあった。

ニュージーランドの釣りのルールがあって特にオークランド地域のスナッパーエリア(sna1)っていうのがあって特別この地域は30cmオーバーで1日7匹までしか持って帰ることできないんだけど、

今回の

この鯛で思い知ったわ。

ニュージーランドの釣りのポッシビリティーすげ~って。

いつも海老とかすぐ餌とられるから

今日は、釣れたアジそのまま一匹付けて投げてたら

知らないうちに竿がもっていかれかけてて、あわてて

間一髪で竿を取る事ができて

釣り上げれた。

竿をなくすか、40cmの鯛を釣りあげるか瀬戸際の戦い。

やっぱり釣りはやめられないと思った。

明日こそは釣りに行かないで朝から英語の勉強しようと思う。

でも来週から有給は釣りホリデーになってしまいそう。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする