週に1度は不眠、、、。

毎週、毎週、週に1度は寝れない日があって困ってる。

今週は急に毎日5時出勤で朝4時には起きないといけない状態が続いてたのも原因の1つだけど、不眠で会社に行くのは気分最悪。

今週はミーティングでクリスマスにかけて今後忙しくなるとか言われるし、先週50時間働いてたからもっと忙しくなるとか60時間?とかなるのって感じ。

ニュージーランドではこの会社はたぶんブラックになると思う。

まあでも切り替えてクリスマスを乗り切ればいいわけだから後2ヶ月頑張るとしてその分お金も溜まるし、年末は旅行に行くかなって思う。

でも、また風邪ひいたし乗り切れるかな?って不安。嫁も帯状疱疹(たいじょうほうしん)っていうのになって病院行ってたしニュージーランドライフも楽ではない。

週末は楽しいけど長時間の仕事だけは天敵だ。なんとかバランスとって英語の勉強もしたいけどこのままでは負の連鎖に陥ってしまう。

なんとかしなければと思う。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする