3回目のエコー診断

今日は、13時に仕事を早退して嫁とponsonbyの診療所にいった。

今日は大事な性別が解る日!

嫁もまえから女の子っぽいとか

お腹がまだおおきくないから周りから女の子っぽいって言わてて

たぶん女の子だろうなって思ってたんだけど

エコーで見てくれてた人が

boy、boy

って言ってて最初はピーンってこなかったけど少ししてだんだん解ってきて、

びっくり男の子だった。

順調に育ってくれてるし女の子でもよかったんだけど

やっぱり自分は結構な時間野球に費やしたから

野球を教えたいって思いが強くあって

まだそこまでは考えすぎだけどいっしょに
野球ができるかもしれないって一瞬

考えてしまった。

それはそれで今後どうなるかわからないしまだ先の事だけど

順調に生まれてくれればこの子は

生まれたところはニュージーランドの

オークランドになるんだな~とか

うまくいけば、英語と日本語を早い段階から

しゃべれるバイリンガルにもなれるだろうし

生まれた瞬間からニュージーランドで生きていくか

日本で生きていくか自由に選択することも

できるんだな~って少しうらやましくも思う。

とりあえず今日はエキサイトした。

そうさせてくれるのもこの子の持つパワーだろうと思う。

不安な事だらけだったし

今後も安全に生まれてきてくれるか心配だけど

こんな気持ちにさせてくれるとも思ってなかったし

ありがとうって感じ。

まだ先が長いけど自分もなんとかがんばらないといけないなって気になった。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする