コロナは計画どうり?

いっつも見てる経済チャンネルもここに来て陰謀論言うようになってきたな~。

いままではちょくちょく隠しながら経済の事やってたけど今回のは確実。

本当このシナリオ通り進んでるよな~。

ちなみにロックフェラーは世界初の多国籍企業つくった事で有名で

独占禁止法で分裂したけど今だにアメリカの背後ですごい影響力あるとか

簡単に

この動画で紹介してます。

今回のコロナはおかしすぎ

自分みたいなスーパー素人からしても今回はおかしすぎ。
だいたい今みたいなロックダウンとか鎖国とか対策とるんだったら1月でしょって思う。
あんだけ武漢の映像ながれてAIとか統計だせれるのにここまで蔓延する事をWHOとか先進国とか見抜けないのはやばすぎやろ~。

3月、4月までほかっといて、このままでは1万人以上感染するこの時期にロックダウンとか緊急事態宣言するのは
わざと蔓延させといてからいろいろパニックにしといて
なんかの目的のために対策したってバレバレ。

今のニュージーランドの数字なんか死亡者1人で、もしかしたら宝くじ当たるよりコロナで死ぬ方がよっぽど難しいきがしてきたけどみんなコロナパニック。

マスクしてスーパーマーケットの前に並んでる。

たぶん今のニュージーランドだったら交通事故で死ぬ人の方が多いから車を禁止にした方がマスクするより人の命守れそうだ。

でもこんだけ蔓延してしまったら仕掛けた人らの思いどうりだろうな~。

たぶんこのコロナ人工生物兵器だと思うし。

でも、シナリオ道理に行くとしたらスーパー管理社会?

本当これだけ人を家に閉じ込める事には成功したし、

観光業とか飲食業を潰すのに適格に成功してるな~。

今後は

べージーシックインカムなんかもスペインで導入するって見たし、本当最終的にチップとか体内に入れたいんだろうな~って思う。

でも自分でも分かるシナリオしか書けない人らがそこまで持っていけるかっていうのも疑問だ。

日本もありゃ~茶番劇だな~っしか思えないし。

でも全部の予想がはずれてパーって全部が元に戻るって言うのもありであってほしい。

自分の頭が半分いかれてたみたいな。

そんで、

本当に世界がノンビリ対応してて、ウイルスも自然発生しててワクチンもそれに合わせて開発されて、全部がすべて安心できる世の中になってからのサービスマネーサプライとか最高!

久しぶりに夜中まで居酒屋とかで飲んでしまいそう。

でも、

そんな世の中だったらこんなに苦労して生きてないかって事で

なにを信じるかはその人次第だし、やっぱり自分は神様信じてしまうかな?

まだコロナパニック続きそう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする