自分で作った英語センテンス音声にしてみた。

最近の英語学習は

  • ネイティブキャンプ

で結構スピーキング練習してたんだけど

先生によって文法直してくれてすごい気にいってる。

でも最近これをサウンドにできる事も知ってしまったので

復習の為にこれ便利~

なんか違う意味で興奮してきた~。

一個試しに作ってみたのがこれ

やっぱり

ITと英語はセットやね~。

IT革新すげ~メリット!

ネイティブキャンプとかのプラットフォームとかもそうだけどこういうので英語やる気でてくるな~。

今後は

  • ベストティーチャー

でライティング鍛えるつもりだし、それも音声で出来そう。

やっぱり知識つけていくって面白い!

頑張ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする