ロックダウン明けて少し忙しい!

今日も、

ロックダウン明けたので少し遠出してオークランド散策!

少し足が笑ってるよ~ってぐらい歩いた~。

少し忙しくなったのは少し自由になったのもあるんだけど

今日はWORK & INCOMEから電話がかかって来て

簡単な状況説明と

書類の提出があって、

ドキュメントをパソコンにスキャナーしたりなんか忙しかった。

やっぱりロックダウン明けは忙しいな~って少し感じた。

ライティング!

忙しいと言えば今日からベストティーチャーやりだしたんだけど
なかなか先生とレッスンするところまでな長い道のりで
朝からライティング1本書いてそれについて
先生と5回やり取りするんだけど
結局今日はこれで終わった。
出来ればレッスンまで行きたかったけど
明日に1本できれば上出来かな~。

でもいままで暗記中心でサンプルアンサー覚えてたんだけどだいたい

ケンブリッジの過去問で

時間内に思った事かけるようにはなってきたから

ここら辺で添削してもらおうと思ってやることにしたんだけど

やっぱり自由に書こうとするとまだまだ出てこないな~って思う。

スペルもあやふやだしな~。

でもここでそういうアウトプットの勉強に移れた事がなんせよかった~。

新たな一歩って感じ。

どうしてもライティング6.5の新記録だしたいな~。

16500円無職にはきついけど

これで6.5取れたら安いもんだ~。

とれなかったら?

セルフイメージ全開で天才だと思いこんで次のテストがんばります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする