次のIELTSはなにか1つだけでいいから6.0を出したい。

1月受けたテストからもうすぐ1か月

経過するって
いうことで次のIELTSの試験が
迫ってきてるんだけど、
なんか今一つしっくりこない日々。

あんまり英語力変わってないような気がする。

やっぱり英語は特にIELTSは上がったって感じを持つのが難しいから

モチベーション保つのが大変だ~。

それでもなにか1つリスニングとかリーディングとかなんでもいいから6.0になっててほしいな~って思う。

そのなかでもライティングにはこだわりがあって一番時間かけてきたから

人に添削してもらうのが簡単だっていろいろ言われてるけど

自力で6.0以上だしたいな~って願ってる。

自分の英語勉強は間違ってたらしい。

なんか最近みた動画で適格に自分にあてはまるのがあってちょっと

検証してみた。

特に英語のドラマみるのにかなり時間を使ってきたのがダメだったらしい。

まあ~5年間英語力が変わらない所を見てると

当たってるな~。

最近はスクリプト見ながらリスニングしてるけど

あ~ここ5年間失敗したな~って後悔。

でも今回はなんとか少しは爪痕残したいな~。

という事で、

たぶん後2週間以内に1回テスト受けると思う。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする