ニュージーランドは選挙の話題多くなってきた~。

最近は会社の休憩時間は経済とか選挙の話題で

熱くなる人が増えてきたな~。

自分はというと、めちゃめちゃな英語で

議論割って入る勇気はないので息をひそめてます!

でも、

今回のコロナにともなうロックダウンで

LABOUR党落ちて来たね~。

なんか来年は最低時給20ドルとかシックリーブっていう病欠増やすとか

言ってたけど、あんまり効果だしてないみたい。

やっぱりみんな経済の事が気がかりで

そんな事したらもっと心配になる~って思ってるのかも?

今週は暴落相場乗れるかな~。

日曜日に書いた通りに市場は暴落してきた~。

今回はヨーロッパの銀行から来てるみたいだけど、その影響を受けて

ビットコインも暴落してきた~。

これは普通に先週から読んでたチャンネルを下にブレークしたって言う事で

普通にチャート分析あてた~って判断していいと思う内容なんだけど、

なぜか他の株とかも暴落してるな~。

まそれはいいとして、今日もNZ50ドルぶんのビットコイン買ったんだけど

この暴落どこまで続くか解らないけど

ここでなんとか予定どうり買っときたいな~。

そう言えば昨日書いてた使えなくなってたcrypto.comのアプリ

昨日の夜メールがきてて

前面元どうりになってた~。

ひそかにめっちゃうれしい~。

やっぱりこのプロジェクトすきだしこのCRYPTO.comのクレジットカードほしいな~って思ってるので一安心。

これで準備万全って感じで、

今週は買いあされるかな~?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする