オークランドの憩いの場所!Ambury Regional Park

昨日は、
家族でどこ行くか喧嘩しながら
迷った挙句に
Ambury Regional Parkに行く事にしました~。
ファームにいる動物が観れるって聞いてたんですが
行ってみるとビックリしたのが
オークランドに大高原があって
すごいのんびりできたのでおすすめです。

場所は

43 Ambury Road, Mangere Bridge

です。

Coastal Walkwayもおすすめ!

Regional Parkは広くてみんな自転車持ってきてみんなでツーリングしてました。

自分らも歩いてみたんだけど、広大すぎて全部は無理で少しずつ制覇していこうと思ってます。

今回行ったのが

Bird Watchingできるスペース!

この日はあまり渡り鳥とかいなかったけど

シーズンになればバードウォッチャーにはたまらないスポットになりそう。

本当、今回は家の近くにこんな自然があるなんてビックリ!

まだまだオークランドだけでも知らない事が多くありそうです。

ある意味楽しみ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする