久しぶりに帰ってきて、ピュアハートキッズランド コロワ甲子園に行く😉

4年ぶりに育った西宮に帰省!

阪神電車乗るのも久しぶりだったな~。

そんで、今回はヒューイットホテルっていう所に泊まる予定

だったんだけど、15時までの待ち時間

甲子園の近くのピュアハートキッズランド コロワに行きました~。

なかなか子供と過ごすのに快適で、よかったです😁

1日中のチケットで1600円だったんだけど、ニュージーランドのこういう施設からすると

破格の値段!

子供にとってはこんだけ広いとかなり面白かっただろうし

大人も安心できて、

ニュージーランドでOPENしてほしいな~🙄

思ってしまう。

それにしても4年ぶりの西宮で行くところがここっていうのが

子供ができて家族ができて、違う時間が流れてる証拠やね。

今後もこういう出来事が増えてそれもいい学びになるのかと思う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする