ニュージーランドの12月はいつも忙しい!

今週も働きすぎて

編頭痛で頭が痛かった~。

本当12月だけ忙しいのはやめてほしいな~。

ニュージーランド生活は本当生活し辛くなってきて

自分がワクチンパスポート持ってないだけなんだけど

買い物もろくにできなくなって

スーパーマーケットは行けるから節約できていいんだけど

ほんまに日本に撤退する計画立ててる~。

ワクチンパスポートもないので飛行機も乗り辛くて

NZ airに乗って帰るのはもうあきらめてるんだけど

最悪ワクチン2回打って

3回目キャンペーン始まる前に

帰るかな~。

とりあえず来年はニュージーランド出口戦略!

会社はまだ安全

政府だけがやばいでけでニュージーランドの会社は健全です。

普通にワクチン打ってなくても

だれも差別しないし、

お互い尊重しあおうみたいな雰囲気があって働くやすい。

本当腐ってるのはガバメントと製薬会社だけで

ニュージーランドの国民と働けてよかった~。本当!

ニュース見てるとワクチン免除の証明書大量に発行してた

お医者さんがトップニュースで非難されてたけど

非難されないとだめなのは製薬会社やっつうの!。

96%効果率とかいってどこの国がコロナフリーになったんや

金稼いだって威張っとらんと副作用で死んだ人に謝れ~。

そんで96%はチャンピオンデータで全部嘘でーすちょんとみとめろ~。

って感じでメディアも腐ってるね~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする