DIPLOMA WEB DEVELOPMENTコース COMPLETE!

昨日最後のソフトウェアの課題やり終わって

デポロマコース5 すべての授業完了した~。

後は結果まつだけ😁

怖ーって感じだけど

しかし、去年のコース受けるまではそんなに実力つかないだろうと思ってたけど

地元の人でもヒーヒーいうぐらい毎週課題の嵐だった時もあって

そのおかげで思った以上に実力ついたよな~。

特に独学で実力あげれる自信がついたと思う。

まー、講義1時間にたいしてアプリ1つ作れ~みたいな無茶ぶりも多かったしな~。

英語でレクチャー受けるよりも、英語をいろんな文献からやくして自分で

試していくっていう進め方が解ってきたというか、

最後のNEXT.JSでアプリ作ってるときは

バージョンの13.4って今年になってもかなり進化してて

自分でなんか見つけてきてFOLLOWしていくしかないんだよな~。

でも、今後IT業界がもっと進化しないとWEB3.0っていうブロックチェーンで開発する時代?そこら辺のサービスを実現することはないやろうと思うから、それについていくしかないっていうのを肌で感じれたかな。

もう扉は開きかかってる気がしたな~。

とりあえず行って正解だったとはっきり言える。

行かなかったらこんなに毎日REACTでアプリ作る毎日もなかったわけやしな~。

そして、REACTはフェイスブックが作ったライブラリーで、最近もツイッターに対抗するアプリだして、

年末までにはVRのゴーグルでしょ、

メタバースに繋がるよね?


まー、まだ信じるか信じないかはあなた次第レベルだけど😎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする