今年のクリスマス🎉

クリスマスシーズン!

やっぱり子供のテンションはすごいな~って実感😄

スーパーマーケットが25日の昨日は休みだったからその前まですごく混んでたり

いつもの風景だったけど、

子供が友達増えたおかげでいろいろニュージーランドの家庭のパーティーに参加する機会が増えました~

それで英語をしゃべる機会も増えてあせりまくりだけど😅

新しい体験も増えて今年の年末は新鮮さも増したかな~

子供にサンタクロースが来るとかおもちゃを隠して、喜ばせたり子供といい関係を築ける大切な時期っていうのもあるしな~。

ニュージーランドのこういう雰囲気も、来年なんかいい年になりそうな予感がする🙄。

という事で今年のクリスマスホリデーシーズンもう少し堪能する予定です😎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする