ワクパスのアナウンスメント明日になってた。

昨日アナウンスされると思い込んでて

大雨降ってるな~って思いながら仕事してたんだけど

アナウンスメント明日みたい。

なんかまたいろいろ細かい事かんがえてるんやろーね~。

ここまですべて意味なかったけどね~。

とりあえず緩和してくれ~。

毎週みてるCRYPTO NEWS

このチャンネル勉強になる~。

クリプトの世界は特に最近スピード上げて開発されてるから

追いつくの大変なんだけど

大手メディアのようわからん偏った編集してるより

いろいろ勉強なるわ~。

英語拾えてないところ多いけどね~。

今後暗号通貨もっと盛り上がっていくかな~。

少し金融引き締めに入ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする