第二ラウンド!

明日から2カ月目という事で何よりもよかったのが

ビットコイン4週連続でNZ50ドル投資できた事~

って言う事で、

ベネフィット貰いながら投資勝っても後で返せ~っとか

言われそうだし、

やっぱり自分で稼いだ金で投資成功させるのが自分

の哲学~。

でもかなりしょぼいけどね~。

でも毎週給料の1部を積立投資していく

のが今の自分のスタイルかな~。

なんでまたビットコイン?かって言うと

やっぱり中央銀行マネー刷りすぎだし

ゴールドの投資もいいけどやっぱり今後はデジタル資産でしょって

思ったから、ここからもう1回バブル見させてくれ~。

第二ラウンド決めにかかる

いままでは仕事に慣れるので精一杯だったけど
次の1カ月は再びIELTS受けるために少し英語頑張ります。
なんとか8月IELTS再受験したいし、もしオーバーオール6.0とれたら

もうこの会社も辞めてもいいし、

だって今後はビットコインもそうだけどAIにIoTに宇宙時代でしょ?

需要がどんどんオートメーション化に向かってるのにそっち方向に

投資も知識も集中しないと

今の会社でがんばるのもそれはそれでいいと思うけどいつまでもバケツでソースとかスープを機械まで運んで古い機械パッキングしてる会社が今後も継続してやっていけると思えないし~

このラウンドはちょっと今後の運命を分ける月になりそう。

もうそろそろ今年の年末ごろからはプログラミングの勉強もしたいし、

なんか1つ形にできるものを作れるようにしたいし、

英語学習ようのソフトも開発したいし、

いろいろしたいな~って思う。

でもその前にIELTS高得点とれなくては!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする