感謝する習慣を大切にする😁

この2日間は

この本読んでたんだけど、

いや~感謝する気持ちって大事だよな~って気がした。

もともと自分は運がいい人間だって思ってるんだけど、これでより運が強くなりそうだな~。

とりあえず、今まで習ってきたメンタルトレーニングと似てる所があって、より持ってるものを見て、

強い欲にならない事が大切だよねー😆

とりあえずなんでも毎日感謝しないとな~。本当毎日楽しいし、

もっと楽しむためには今文字が書けることにも感謝しないとだめだし、日本語だけじゃなくて英語も理解できる事も感謝しないとだめだし、もっともっと理解力上げれる事も感謝しないとだめだし、いいだしたらきりがないけど、もっともっと感謝のスパイラルをぐるぐる回していきます~😆

いや~本当にツイてる事に感謝、感謝!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする