ニュージーランドで息子の幼稚園、週4日になる!

先月は息子の幼稚園も

空きがなくて週2日しかはいれなかったんだけど

今月に入って週4日に増えました~。

という事で週4日の午前中幼稚園に行って

息子もたくましくなってます。

それにともなって少しずつ嫁の負担も減ってまだまだ午後は大変なんだけど

自分も今は学生で週2日しか学校がないのでそこら辺あんまり自分の勉強は前に進まないけど

手伝ったり家族でいる時間が増えたりしてます。

たぶんニュージーランドじゃなかったら違う選択になってたかもしれないけど

今は、無駄でスキルのつかない仕事してストレス貯めるより、学校でWEBの勉強しながら息子の面倒みて

過ごす毎日がいい選択だったかな?って感じてる。

息子を釣りにはめる

最近は息子から釣りに行きたいっていってきてて

釣りに行く頻度が増えて喜んでます~!

釣れる魚は仕掛けが小さいから

ちっちゃいんだけど

なかなか小魚も焼くとおいしくて

息子達も取り合いするぐらい家では人気がでてきてます。

なかなか息子達が成長すると出来る事も増えて

ニュージーランドを今後は楽しめれるのかな?って思ってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする