マレーシア空港でラウンジ🤗

今回の楽しみにしてた日本旅行の1つが

ラウンジの使用!

このCRYPTO.COMカードでラウンジが使用できることから、

コロナのロックダウンでズーと飛行機に乗れなかったから待ちに待ったラウンジ使用!

2時間ぐらいマレーシアで待ち時間があったんだけど、やっぱり豪華な気分になれた。

マレーシア航空の機内食で腹いっぱいだったからデザート中心だったけど

なんか食事豪華って感じ!

コーヒー飲んでまったりできたし😴

でも夜中の利用で少しもったいなかったかな?

今度は、腹減らして思いっきり料理とか楽しみたいな~って思った。

後、家族で利用するとよりいい経験ができそう!

今後の旅行の楽しみだな~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする