オークランドから21時間かけて東京、ホテルで寝れるまでが遠かった🙄

今回は

安いチケットだけあって21時間ぐらいかけて日本に到着!

マレーシア空港から、JALに乗る国際線は

もう日本って感じがした。

ちなみに、JALの機内食

隣に座った人がマレーシア人で、日本で車の整備の学校に行くって言ってたけど

周りはほとんど日本人だったな~。

さすがJALって感じだったけど

成田到着したのが朝の7時で

これが失敗だったのが、ホテルのチャックインが14時。

とりあえず成田で電車乗ってホテルまで行って荷物だけ預けたけど

9時から15時まで成田の町を放浪😅

近くにイオン見つけていったけど開店まで時間あったし、なんせ眠たかったな~。

時間つぶしで11時ぐらいに

はなまるうどん!全部のクオリティーがニュージーランドよりおいしいからこういう瞬間が海外帰りにはたまらないよね~。

そんで無事にチェックイン

今回はリッチモンドホテルに泊まりました~。

16時から爆睡で夜12時に起きてしまったけど、なかなか疲れた4年ぶりの日本上陸だったな~😁

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする