2週連続でブルーベリーピッキング😁

この3連休の真ん中でまたブルーベリーピッキングにいったのですが今まで行ったことのない、もっと近い場所で聞くところによるとオーガニックのブルーベリーピッキングができるところがありました❕

場所はKUMEUでオークランドの家から25分ぐらいで、いつも行ってる所は1時間以上かかるのでかなり近い感じです。

先週もブルーベリーピッキング

先週もブルーベリーピッキングいってて

ここは毎年行くところなんですが、やっぱりブルーベリーが食べ放題っていうのはいい気分で特に息子と時間使えるのでダブルでおいしいイベントとなってます。

今年は、キャンプに行く場所にもう一カ所違うピッキング場所があるのでそこにもしキャンプに行けたらいきたいな~って思ってます🤗

これから食べる予定のブルーベリーマフィンです😋

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする