今年は、まだまだちょい負けトレード😅

今年は、なんとしてもトレードで成果上げたいな~って思ってるんですが

やっぱりトレード難しいな~って日々感じてます。

今年もちょくちょく仮想通貨のソラナでトレードしてるのですがなかなか思うように動いてくれないな~って感じででもこのチャートでは並行チャネルと一目雲っていうテクニカル分析のインジケーターがあるのですがそこの雲の下で反発してるので上抜けできそうでどうかな~🙄

今年はサイクルでいったらようやく仮想通貨は春を迎える計算なので、ロングで攻めれそうかな~って思ってます。

逆に今年来なかったら仮想通貨まだまだ未来の通貨って事になるかな~って思ってて、AIとかと連動してスマートコントラクトで決済するとか現実になるか、仮想現実になるのか今年結果が出るんじゃないかな~🙄

今年はトレードする機会が増えそうなるのでそっちの方のスキルもあげたいな~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする