バイト無事終了!

昨日でバイト終了です!

1月4日から始まって、5週間だったけど

思った以上に収穫が大きかったな~。

今回の経験や成長は、よりニュージーランドのコミュニティーでやっていける

自信にもなったし、2年前と同じ職場だったけど今回の方が英語力上がってる事もあって

いい人間関係が築けたな~。

来週から、ITの方はワークショップがあって、

その後、ITコースが再びスタートする予定で

その裏で本格的なITコースの就職活動する予定です?🙄

昨日も友達からITのテストの仕事だけど、空きがすぐでるからって連絡があって、

そこにCV送る所からスタートになりそう。

1月は久しぶりにフルタイムで働いたから残りの2月はホリデー気分でいきたいけど、

WEBサイト制作とか、投資とかやりたいこともたまってて、今年は初っ端から

忙しいな~。

とりあえず肉体労働からはとうぶん解放されそう😁

本当今回は一緒に働いた仲間と働かせてくれた会社に感謝です😆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする