NZ永住者が、お金と時間があれば将来行ってみたい3つのコース 

このブログもそうなんだけど、自分がニュージーランドにいる最大の理由は
修行ができる事。

日本にいたらスーパーロング勤務時間だし
週末は酒を飲む機会が多くてなんか自分で時間を取ることが難しい現実。

ニュージーランドはその点プライベートな時間が多く作る事ができる。
しかも、全部英語ですべて理解しないといけないところが修行っぽい
普通に仕事したり生活してるだけで英語のトレーニングになる所が魅力。

それだけじゃなくて
永住権を取ると日本から留学するとかなり高いコースが
かなり格安で受講できるのも最高。

将来行ってみたいコースは、

イミグレーション アドバイザーコース。

この資格があれば法律的に移民のアドバイスができるし、独立して仕事ができそう。

実際にニュージーランドに来たい人の手伝いができればいいな~って思う。

でも、入学する英語力が

IELTSでband score 7.0要求される。

やっぱり今の自分には難しい。

2つ目が

ファイナンシャルアドバイザー!

最近投資にハマってるからそのスキルも上げれそうだし

ニュージーランドと日本の投資に対する法律とかも違うのでいろいろ知りたいな~。

将来的にはいろいろアドバイスもしてみたい。

3つ目が

通訳、翻訳コース。

やっぱり基本は英語かな。

プロ並みの英語力をやっぱりつけてみたいな~って思う。

その前に

IELTS6以上ださなければ

まだまだ全然届かない。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする