あと3日でバイト終了!

1月から続いたバイトも後3日で終了!

ようやくここまで来ました~😁

昨日はWAITANGIで

ニュージーランドは祝日で、いい休日になったかな。

職場は、一緒に働いてた若い子が先週からこなくなって

1人少ない状態で重労働がんばってるんだけど

自分がやめたらなんか心配だな~ってバイトの分際でマネージメントの心配しています。

でも本当短期間で雇ってもらえてラッキーだったな~。

やっぱりお金もそうだけど余裕をもってIT業界のキャリアアップに向かわないと長期線が予想されるので、なんでも蓄えがだいじだよね~。

仕事でメンタルも強化

仕事をすると普段思わなかった人のつながり合いでいろいろ考えてしまう事もおおかったけどその積み重ねが、自分のマインド強くさせたかな?

今回のバイトで習得した考えた

正の注目

自分ができない事に焦るより、よりできる事に注目しようっていう自己肯定感をあっぷさせる

ある意味すきるかな?

しかもこの考えが

子育てにもいいみたい。

こういう動画作ってくれてる人にも本当に感謝、感謝です。

それにしてもアドラー心理学ってすげーよな~。

たぶん、投資でもこの考え方生きそうなので、今後のパフォーマンスに影響でそう。

今年もかなりラッキーなのでもっと、もっと成長できそうな予感かな😁

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする