決まらない予定。

今行ってる学校が7月で終わりだと思っていたのですが、まだソフトウェアプロジェクトっていうのを受けないといけない事が発覚して、今問いあわせ中なんですが、

普通に卒業するには9月までかかりそうです。💦

それでもスタディーリンク、っていう生徒の生活を保護してくれるSTUDENT ALLOWANCEっていう毎週生活費をくれる所があるんですが、7月までしか申請してなくて9月まで延長しないとだめなんだけど、早く申請したいんだけど、学校から正式な回答の連絡がないので不明😵

という事で、申請が下りなかったら7月で卒業できないまま職探しになるし、それが下りたら9月まで受講になって、さてどうなるかな~。🙄

ニュージーランドライフは毎年はらはらドキドキだな~。展開が早い😅

毎年ieltsの点数がとか昔はビザが延長できるか~とか、永住権とれたとか、子供手当どうなんねんとかいろいろやってて、失業保険までもらったりいろいろやな~。

なんやかんやで、変化続きでその変化に病みつきやね~。

これが投資家としても、将来の実業家としても訳に立つだろうたぶん👺

とりあえず、こういうの楽しむスキルをつけながら変化を楽しみます~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする