最近の授業はwebカメラ必須💦

うちの学校は、オンラインの授業はMicrosoft のteamsっていうの使ってるんだけど、

今まではWEBカメラ使えって言う先生あまりいなかったんだけど、前回のアジャイルのコースから

今回の授業でもWEBカメラ使って参加しろって言われるようになってTeamsでオンラインデビューしてます。😅

授業中カメラでみられて、録画されてるってあんまりいいもんじゃないな~っていうのが本音かな。

たぶん今後は、

そういうのも理由の一つになってメタバ来るんじゃない?👀

アバター使って仮想空間参加とか、

今のままだと学校行かなくていいのは、身体的には楽だけど、オンラインで英語しゃべるとかあんまり好きではないな~。仮想空間だとAIも英語やくしてくれそうだしな~。

AIで動画作成

今日は、Teamsについて動画作ってみました。

本当に、簡単にAIがなんでも作れる時代になってきたな~。😅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする